

74日目:おもいで写真 ─ マーブル旅立ち当日 その5

今日も、マーブル旅立ち当日の写真やビデオです。
なつかしい写真の数々。かわいかったチャコルとマーブル。いつかまた会いたいなあ。

遊び部屋のケージの上に置いたお気に入りのバスケット。午後の日ざしの中でマーブルがお昼寝しています。
次から次へとおもしろい寝ぞうを見せてくれます。いつまで見ていても飽きません。
チャコルといっしょに遊んだ思い出のバスケット。今はマーブルだけでいっぱいです。
このバスケットでお昼寝するのもこれがさいごです。記念のおさしんたくさんとりました。
お気に入りのバスケットの中でお昼寝。 手を外に出して…。
どんな夢見てるのかしら? この寝ぞう、すごくない?
大胆な寝姿。 手足を伸ばして爆睡。
こんどは前かがみに…。 落ちそうだよ。だいじょうぶ?
0809190270 横からみると…。 こんどはあお向けになったマーブル。
やっと落着いた寝姿に。 目が覚めた?
目がキラキラして最高にかわいいマーブル。 またまたおねむに…。
かわいい寝姿。 くたっとしていい気持ち。
うとうと…。 マーブル、目が覚めた?

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
