

70日目:おもいで写真 ─ マーブル旅立ち当日 その1

9月19日。マーブルとのおわかれ当日。何も知らずに無心に遊ぶマーブル。ずっといっしょにいたかった。ほんとに名残りおしいです。楽しく遊んだところに行って遊びおさめしました。思い出写真、ビデオをたくさん撮りました。9月19日にアップできなかった分をすこしずつアップしてゆきます。

よく遊んだ南ベランダ。走り回ったり、網戸にのぼったり、カリカリの袋で遊んだり。大好きだったバスケット。ぐるぐるパンダ。チャコルと遊びました。クミちゃんたちとも遊びました。思い出いっぱいのベランダで遊びおさめです。
やめてよ~。 マーブルをやさしく見守るクミちゃん。
何みてるのかな? ベランダであそぶのもこれがさいご。
2ヶ月でこの運動能力。すごい。 網戸のぼりが大好きなマーブル。
のぼるよりもおりるのがむずかしい? 真剣な表情のマーブル。
マーブルは長いものがブラブラしているところが大好き。 ひっくりかえさないでね、マーブル。



マーブルはキャリーに入って、新幹線と車の長旅をします。居心地がいいように、キャリーにはトイレとベッドをセットしました。お試しでマーブルをキャリーに入れてみました。
マーブルはキャリーのベッドの中で遊んだり、くつろいだりしています。扉を閉めても平気にしています。マーブル、気に入ってくれたみたいです。よかった~。好奇心の強いクミちゃんもキャリーに入りました。でも窮屈みたいですぐに出てしまいました。
マーちゃん、キャリーの居心地はどう? おもちゃもあるし退屈しないよね。
おねむになってきたマーブル。 寝てしまったのかな?



comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
