スポンサーサイト


69日目:里親さまからおたよりいただきました。

チャコルだより
チャコの里親さまからメールいただきました。
チャコの体重、現在960g。1週間前は860g。
2週間前にお渡しした時は、660gだったので、先週は200g、今週100gの体重増加です。
体長もかなり大きくなったとのことです。
すごい増え方です。今、成長期ですので、どんどん増えているのだと思います。
Excelのグラフにデータを記録してお送りしました。
ウンチもすこし硬いくらいのかりんとウンチで、絶好調みたいです。
毎日家の中を走り回って、好奇心旺盛で、いろんな所にもぐりんでいるみたいです。
すこし寒くなってきたのでコタツを出すと、居心地がよくて、なかなか出てこないそうです。
チャコは里親さまのお宅に完全になじんでしまったみたいです。
猫は適応力がすごいです。
私たちのもとで過ごした2ヶ月間のこと、忘れてしまったのではないでしょうか?
チャコちゃんコーナー。キャリー、体重計、トイレ。 体重測定中。チャコ、大きくなったね。
チャコどあっぷ。

体重グラフ

マーブルだより
みーちゃんの里親さまからメールいただきました。
写真もたくさん送っていただきました。
ご家族のそばでくつろいでいるみーちゃん。
アトムのタオルを敷いてもらったバスケットでくつろぐみーちゃん。
お嬢さまに抱っこされて眠っているみーちゃん。
安心しきって、しあわせそうです。
とてもうれしい気持ちになります。

みーちゃんの近況です。
ウンチは毎日良好とのこと、何よりです。
運動能力が高まってきました。
だんだん高いところに跳びあがるようになってきたようです。
食欲がすごいそうです。食べ終わっても、足にしがみついておねだりするそうです。
さすが食いしん坊のみーちゃんです。
スキムミルクを少しずつ飲ませたり、水をスポイトで飲ませたり、食べすぎにならないよう工夫していただいているようです。
成長期は食べたいだけ食べさせてよいとも言われますが、大食いの習慣はつけないようにしたほうがよいと思います。
ご苦労かけて申し訳ございません。
ご家族のそばでくつろぐみーた。 バスケットの中のみーた。アトムのタオル。
お嬢さまに抱っこされてしあわせだね、みーた。 みーちゃん、ソファで爆睡。
このバスケット、みーたのお気に入りなのかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
