

65日目:おもいで写真 ─ チャコル旅立ち当日

9月16日、チャコルの旅立ち当日のビデオです。
旅立ちが朝だったので、おわかれ当日分はこれだけです。

チャコルが里親さんのもとへ旅立つ日です。さいごにいろんなおもちゃで遊ばせました。かわいすぎて胸がキュンとなるような映像です。松ぼっくりや、手まり、マクドのぬいぐるみ、里子セットにいれとくからね。


毛づくろいをすませると、ウトウトすることが多いです。今日はバトルをはじめました。これがチャコルとマーブルのさいごのバトルになるのでしょうか? ほう酸水のボトルをかじっています。チャコル、目やにがひどかったのですが、ほう酸水で拭いてやっていたら治りました。よかったね。


これがほんとにさいごの思い出バトル。クミちゃんがレフェリーを務めます。もっと小さい時はチャコルのほうが強かったのですが、今は逆転してマーブルが優勢です。さいごのスキンシップ。感触忘れないでね。


もう少し小さい時によく遊んだベランダです。さいごにもう一度遊ばせました。外をながめたり、マーブルと暴れたり、楽しそうです。クミちゃんも見守っています。楽しかった思い出。忘れないでね。


ぐるぐるパンダで遊ぶマーブル。マーブルはこのおもちゃが大好きです。
里子セットにいれてあげるから、里親さんちでも遊んでね。

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
