

62日目:おもいで写真 ─ チャコル旅立ちの前日 その3

今日も、チャコル旅立ちの前日の写真やビデオです。
それにしてもたくさん撮りました。

よく遊んだお気に入りのバスケットです。はじめてのバスケットは8月11日 生後18日目です。ずいぶん大きくなりました。もう2匹入るのはきゅうくつそうですね。チャコマーがこのバスケットで遊ぶ姿、もう見ることはできません。貴重な写真、ビデオです。
かわいいポーズ。 行っちゃいやだよ。すがるマーブル?
よく遊んだ思い出のバスケット。 けんかのはじまり?



マックフルーリのカップに入れたのは生後7日目と、生後33日目でした。
この時と比較するとずいぶん大きくなったものです。もう、カップに入りません。2ヶ月たらずでこんなに成長するのですね。驚きです。
チャコル、なんとか入った? と思ったら、こけちゃった。てへへ。
マーブルも入った? と思ったら、足だけでした。ごめん。


comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
