スポンサーサイト


58日目:里親さまからおたよりいただきました。

チャコルだより
チャコの里親さまからメール届きました。
チャコがスニーカーで遊んでいる写真が付いています。
そういえば、チャコは家でもスニーカーでよく遊んでいました。
家の♀猫がやはり、スニーカーや靴下が好きなんです。何か♀が好きなニオイがするのでしょうか?
チャコは、夜、里親さまの布団にもぐりこんでくるそうです。
里親さまは寝返りが打てなくて困っておられます。
家では、寝る時は浴室に入れていたので、チャコマーが布団に入ってくることはありませんでした。
小さいうちはつぶしてしまいそうで怖いので、別の部屋で寝かすことをおすすめしました。
スニーカーと遊ぶチャコ
送っていただいた写真をブログに掲載させていただくことについて快く承諾していただきました。ありがとうございます。

マーブルだより
マーブルの里親さまからメールいただきました。
新幹線でも、車でも、キャリーの寝床でずっとおとなしく寝ていたそうです。
里親さま宅に着くと、家の中を探索し、遊んで、夜もキャリーの中で落着いて寝ていたそうです。
次の朝は、食欲もあり、ウンチもして絶好調とのことです。
安心しました。マーブルは適応力があるのですね。
早くも新しい環境になじんだみたいです。

お嬢さまにとってもかわいがっていただいています。
抱っこしてもらったり、歌を聞かせていただいたり。
お嬢さまから「みーた」または「みー」というかわいい名前をつけていただきました。
よかったね。みーちゃん。
写真も送っていただきました。かわいいお嬢さまに抱っこされたかわいいみーちゃん。お似合いです。みーちゃん、チャームポイントの目がキラキラ。
「みーた」という名前になりました。
送っていただいた写真を掲載させていただくことに快くご了承いただきました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
