スポンサーサイト


53日目:チャコル、今日がさいごの1日となりました。

チャコルはいよいよ明日、里親さまのもとへ旅立ちます。
今日がさいごの1日となりました。

チャコルの体重が増えていません。
でもゆるいウンチしてないみたいなので、心配はないと思います。
食事は昨日と同じにします。

朝、ウンチしてませんでした。

朝食。
突進シーンようやく撮れました。
チャコルとマーブルは、お食事タイムをすごく楽しみにしています。
遊び部屋を開けると、食堂にしている浴室に突進します。
このシーンかわいいのですが、撮影が難しく、ようやく撮れました。


昼食前、小さなかりんとウンチ発見。チャコルのだったらいいな?
13時ころ発見。小さなかりんとウンチ。

昼食。
チャコル、ここでのさいごの昼食です。
何も知らずに一生懸命食べていました。
カリカリの途中でミルクを欲しがって高い声で鳴きます。
スポイトからごくごくミルクを飲みます。
お皿からカリカリを食べるのは下手で、散らかってしまいます。
後は、里親さまのところで勉強してね。


17時頃、マーブルが目前で理想的なウンチ。量もたっぷり。
少し後で小さなカリントウンチ発見。チャコルのかな?
17時頃、マーブル目前で理想ウンチ。

夕食。
チャコル、ここでのさいごの夕食です。
ミルクもたくさん飲みました。


夕食すんでしばらくしてのできごとです。
マーブルがオシッコしているところにチャコルが乱入。じゃれついています。マーブルがしたオシッコにチャコルが砂をかけています。
チャコルおしゃがみしますが、何もせずに飛び出しました。でもすぐにもどってきて小さなオシッコしました。おしまい。


24時頃にも小さなかりんとウンチ発見。

13日の夕方以来、おせんべいウンチ見つかっていません。
どちらかわからないのですが、お腹のゆるいの治ったみたいです。
旅立ち前に、理想的な健康状態になりました。

ハーネスに花かざりを付けました。ホックで取り外しできるようにしました。
チャコルは女の子みたいだから、ピンクの花。
マーブルは男の子みたいだから、ブルーの花。
かわいい花ハーネスができました。
花ハーネス 閉じた形 花ハーネス 開いた形

チャコルの思い出のおさしん、たくさん撮りました。
かわいいおさしん、いっぱいとれました。
今日、アップするのは一部分です。
マーブルも旅立った後に、少しずつアップしようと思います。

チャコルとマーブルの肉球写真撮りました。
生まれてから2ヶ月たらず、この家にいてくれた証しです。
スキャナでスキャンしました。
肉球見ても、マーブルが太い感じで、チャコルは細っそりした感じ。
やはり、マーブルが♂で、チャコルが♀みたい。
チャコル肉球スキャン マーブル肉球スキャン

猫じゃらしで遊ばすの忘れてました。そんなことが好きなお年頃になったことに気が付きませんでした。ごめんね、チャコマー。ぐるぐるパンダ、マーブル好きみたいだから、里子セットに入れてあげるね。


食堂兼寝室の浴室。
チャコル、ここで寝るのも今晩がさいごだよ。
ぐっすり寝てね。明日は遠いところに行くんだよ。
こんなふうに寝てたんだね。 チャコルといっしょに寝るのこんばんがさいごだよ。
チャコルさいごの一夜。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
