スポンサーサイト


52日目:2匹ともお腹よくなったのかな?

体重ちょっと多目に増えました。チャコル20g、マーブル25g。

朝、オシッコ2つのみ、ウンチはなしです。

食事は昨日とおなじです。

朝食。
おいしそうに食べました。

11時頃、いいウンチ発見。どちらか不明。

昼食。
チャコマーは食べるのがほんとに楽しみなんです。
遊び部屋を開けると、食堂にしている浴室に突進します。
くせになって、食事でもない時でも浴室に突進です。

夕食。
今日も夕食シーン撮りました。マーブルは全然こぼさないのに、チャコルはよくこぼしています。もっと小さい時は逆だったのですが…。


21時過ぎ、チャコルひさしぶりにシャンプーしました。

22時にかりんとウンチ1つ発見。どちらのかは不明。

今日はおせんべいウンチしませんでした。2匹ともお腹よくなったのかな?

今日はほかの部屋に散歩にゆきました。
マーブルはとても食いしん坊です。クミちゃんたちの食べ残しをあさっていました。
成猫用のカリカリ5粒ほど食べました。大丈夫かな?
里親さまに「あまり食べさせないで」ってお願いしとくからね。

チャコルの旅立ち、カウントダウンです。
里子支度をしなければなりません。

チャコルとマーブルにハーネスを作ってあげました。
ハーネスは胴に付ける首輪みたいなものです。胴輪とでも言ったらいいのでしょうか?
市販の首輪に、ヘアバンドの足環を縫いつけたものです。胴にはめて、足環に前足を通します。お腹の部分に鈴を取り付けました。
黒猫チャコルにはピンク、白黒マーブルにはブルーのハーネス。
よく似合ってかわいいです。

ハーネスを試着してみました。
ハーネス付けても登れるんだね。 チャコルは茶色がはいってるんだね。
ハーネスきまってるね。 ブルーのハーネスがよく似合うマーブル。

ハーネスは本人たちには迷惑なのかも知れません。歩きにくそうです。でも何とか元気に遊んでいます。いつのまにかマーブル、左の足環はずれてしまいました。
クミちゃんがずっとながめています。


チャコル、ケージの扉にひっかかってハーネスとれてしまいました。サイズがちょっと大きすぎるのかな? クミちゃんは、ハーネス付けるの好きですよ。ずっと付けていてもへっちゃらです。


チャコル、もうすぐおわかれだね。きれーきれーしてゆこうね。
生後15日目以来のひさしぶりのシャンプーです。
ずいぶん大きくなったし毛も増えているので、シャンプーの手ごたえが違います。いやがって暴れる時の力も強いです。
タオルで拭いて、ドライヤーで乾かすと、毛並みがふわふわ、つやつや。
チャコルからバラの香りがただよいます。いい匂い…。かわいいチャコル…。何か胸がしめつけられます。
スポンサーサイト

comment

Secret

さよならチャコルちゃん

マーブルとお別れってさびしいのかな。
新しいお父さんとお母さんにかわいがってもらえるからさびしくないよね。元気でね、チャコルちゃん!
プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
