スポンサーサイト


50日目:体重増えました。グニを増やした効果かな?

かわいいおさしん、とれました。
時々、マーブルに天使が舞い降ります。
おねむのチャコル。どんな夢みてるかな? おめざのチャコル。
耳がすごく大きくなったね。 どこ見てるの?マーブルちゃん。
マーブル天使&賢人チャコル。 寄り添うチャコマー。いつまでも忘れないでね。
マーブルがチャコルをかじかじ。 バトルなりかけ。
チャコル攻勢。 本格バトル。

体重増えました。チャコルは15g、マーブルは20g。グニを少し増やした効果かな?
体重差がどんどん拡大して45gになりました。
同じ量食べているのに不思議です。

マーブルはもっと食べられるのですが、体重の増えすぎが心配。
チャコルは体重もっと増えて欲しいし、何とか食べられる量。
なので、今日の食事は昨日と同じ内容、量にしました。

朝、オシッコ2つにウンチ1つ発見。カリントとおせんべいの合体ウンチ。
いっしょに住むようになってずいぶん楽になったのですが、ウンチどちらのかわからないのが困ります。
朝発見。かりんと+おせんべい合体ウンチ。

朝食。
よく食べました。マーブルはチャコルの倍以上はやく食べるみたいです。

昼食。
残さず、よく食べています。
チャコルはお皿に手をつっこんでカリカリの粒を飛ばしまくります。
お皿から飛び出したカリカリはわからなくて食べません。
またお皿にもどしてやります。
食べるのが遅い一因です。

夕食前に、茶色と黄土色の2色の寄木細工みたいな固ウンチ発見。どちらかな?
2色の寄木細工みたいな固ウンチ。

夕食。
いつ見ても、ミルクをスポイトから飲む姿はかわいいです。
まだ吸引力が残っているのですね。もっと大人になったら吸えなくなるのだと思います。


水飲み場で水を飲むチャコル。いたずらをしかけようとするマーブル。チャコマーのなにげない日常風景なのですが…。


ケージの中で暴れたり、上に乗ってじゃれあったり、音符のせんたくばさみで遊んだり、兄妹の楽しいお遊びタイム。マーブル、音符のせんたくばさみ好きなんだね。里子セットに入れてあげるよ。


おふとんの上でなかよく並んで寝ていたチャコマーがいつのまにかバトル。
大きな口をあけてかんでいます。歯がするどいので心配です。でもちゃんと加減してみたいで、怪我をしたことはないんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
