スポンサーサイト


49日目:7週間たちました。体重が増えてないので、グニを増やします。

クラビの上でうとうとタイム。かわいいチャコマー。
爆睡チャコル。 細長いマーブル。
どんな夢をみてるのかな? フィリックスちゃん?

今日で7週間たちました。
Excelの体重グラフを見ると、体重はちいさな曲折はありますが、順調に増えています。マーブルとチャコルの体重差が顕著になってきました。
食事の回数が3回になり、ずいぶん楽になりました。
カリカリもふやかさずにそのまま食べられるようになりました。
でもお腹がゆるんできたので、グニにもどしました。
グニの方が食べやすそうなので、もっと大きくなるまでこのままでよいと思います。

Excelの記録

離乳食シート

昨日から体重が増えていません。
昨日、スキムミルクを増やしてその分カリカリを減らしました。
スキムミルクよりもカリカリのほうが栄養価が高い(多分?)ので、摂取した栄養が減っているのだと思います。
今日はミルクはそのままでグニを増やしてみます。
一昨日よりもさらにエサの量が増えることになります。

朝、ウンチなし。オシッコ3つ。

朝食前に、どちらかいいウンチ。

朝食。
グニ増えましたがペロリと食べました。
ミルクはスポイトが好きですが、今日はお皿からです。


昼食前、どちらかすぱらしくいいウンチ。

昼食。
よく食べました。

夕食前、おせんべいウンチ発見。

夕食。
よく食べたました。。

23時頃、おせんべいウンチ2つ発見。
両方ともお腹ゆるくなってきたのかな?

チャコちゃん、マーちゃん。あとしばらくだね。
思い出のビデオたくさん録っておくからね。

ケージの近くでバトルに夢中のチャコマー。
じっとながめるクミちゃん。時々手を出します。でも本気じゃないです。
あっ、こわそうなおねえさんが…。


マーブルは音符のせんたくばさみで遊ぶのが大好きです。
かんだり、転がしたり、飽きずに遊びつづけます。
遊びつかれて、おねむになります。無心でかわいいです。


シダの鉢植えの下で遊ぶチャコマー。
ウロウロしたり、外を見たり、楽しそうです。
シダの葉たべているのかな? 下痢しなければいいのですが…。


シダ林で遊ぶチャコマーながめるクミちゃん。
チャコルがすぐ近くに来ますが大丈夫でした。もうなかよしだよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
