スポンサーサイト


48日目:ミルクを増やし、グニをさらにやわらかくしてみました。

体重、順調に増えています。
それにしても、マーブルとチャコル、体重差30~35g、はっきり差がついてきました。
やはりマーブルが♂で、チャコルが♀で、♂♀差なのでしょうか?

朝、ウンチもオシッコもしていませんでした。

昨日は、どちらか、多分チャコルがおせんべいウンチしていたようです。
お腹の調子をさらによくするために、スキムミルクを増やし、その分、カリカリの量を減らしました。
それと、グニをもう少しやわらかくしてみました。(カリカリ:水=4:2)

朝食。昼食。夕食。
やわらかいので食べやすいみたいです。
完食しました。
チャコルは途中でミルク、水を飲みながらですが…。
カリカリはのどが渇くのでしょうか?

9時半頃、いいウンチ発見。

昼食の前にいいウンチ発見。

お腹調子よくなってきたみたいです。
やはり生カリカリはお腹に負担になるみたいです。
当分はこのままグニにしようと思います。

チャコルとマーブル、前は爪がむき出しで肌に触れると痛かったのですが、いつの間にか、爪が引っ込むようになっています。
最近、よく爪とぎをするようになりました。
歯も成長しているみたいで、犬歯が鋭く大きくなってきました。
いろんなものをかじったり、指をかんだりします。甘がみなのですが、けっこう痛いです。

ケージからおふとんや、クラビに跳び移ったり、ずいぶん運動能力が高まりました。
クミちゃんもすぐ近くで見物しています。


クラビの鍵盤で遊ぶのが大好きです。まだ椅子から鍵盤へは跳び移れません。
クミちゃんも打ちとけてきたみたいです。時々だす猫パンチは本気モードじゃないです


食事の後は、遊び部屋にもどって毛づくろいしたり、うとうとしています。
印象に残るかわいい姿です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
