スポンサーサイト


45日目:運動能力が日々高まっています。

チャコル、体重減りました。逆にマーブルが35gも増えました。
マーブルは、写真撮影の時にも食べたし、ならんで食べた時もチャコルの分すこし食べたみたい。このせいで体重たくさん増えたのかな?
やはりならんで食べるのは無理みたい。やめました。
浴室の浴槽と洗い場で別々に食べさせます。

朝、いいウンチと小さなゆるウンチ。どちらか不明。

マーブル、ハナクソがたまるようになってきた。里親さまにきらわれちゃうよ。
濡らしたティッシュでふやかしてとってあげましたけど…。

チャコルの目やに最近はほとんどありません。
ほう酸水、作っておくと便利です。猫は目のトラブル多いですから。

朝食。
今日も昨日と同じくカリカリそのままです。量も同じです。
マーブル完食。チャコルは残しました。
カリカリそのままは食べにくいのかな?

昼食の前にどちらかのいいウンチ発見。

昼食。
マーブル完食。チャコル少し残した。身体の大きさに差がついてきたので、明日から、別メニューにするかな。

15時、ゆるウンチ発見。昨夜みたいな平べったいウンチ。どちらかな?

夕食。
マーブル完食。チャコル少し残した。

夜食。
チャコルだけ。残した分を22時頃あげました。

25時、チャコル目の前でウンチ。形のあるいいウンチ。すこしやわらかめ。

今日は、遊び部屋で、遊んでいるチャコマーを撮影しました。

リラックスしているのか、こんな寝ぞうをするようになりました。
シーツのアトムが逆さまです。
すごい寝ぞう@アトム。 0809070008 すごい寝ぞう@別アングル。

ケージの中の猫ハウスでバトルを繰り返すチャコルとマーブル。それをながめるクミちゃん。クミちゃんだいぶなれてきました。


カーテンをよじ登るマーブル。チャコルもできるのですが…。


ケージからいとも簡単におふとんへジャンプ。少し前までは、身体を伸ばしてゆっくり移っていたのですが、日々めざましい進歩です。
椅子に段ボールをくくりつけているのは、前にマーブルが首をはさんだからです。
子猫は好奇心旺盛で何するかわからないので、危険防止に気を使います。


チャコルの新たな旅立ち、16日の朝に決まりました。
同じ県内で、マーブルよりは近いところです。
あ~、後1週間ちょっとです。
チャコル、マーブルとのおわかれ、つらいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
