スポンサーサイト


44日目:今日からカリカリそのまま与えます。

おはよう、チャコル。よく寝た? マーブル。
朝、寝室にしている浴室を開けると、うれしくて大騒ぎです。
さいごにマーブルが…!?


朝、2匹ともウンチ、オシッコ。とってもいいウンチ。
チャコマーがいいウンチすると、うれしくて気持ちがすっきりします。
朝ウンチ、オシッコ。2人前ずつあります。

朝食。
今日からカリカリそのまま与えます。
「カリッカリッ」音を立てて噛んで食べています。
でも噛み疲れたのか少し残しました。
いつも残すようであれば、4回目の食事を復活してそこで残りをあげることにしました。

食事の後は、いつもトロトロになっておやすみタイムになります。
マーブル、犬のぬいぐるみに寄り添って寝るのが好きみたい。
おねむのマーブル。 ワンちゃんとクマさんのベッドで。
爆睡マーブル。 爆睡チャコル@おふとん。

マーブルの里親さまにご用意していただくものの説明に写真を撮りました。
マーブルもモデルで参加。朝食で残したカリカリ食べてしまいました。


昼食。
カリカリ少し残しました。
どちらかのウンチ発見。

夕食。
食事はいつも浴室で浴槽と洗い場で別れて食べています。
ひとりでこぼさずに食べられるので、遊び部屋でいっしょに食べさせてみました。
あいだに水を飲みながら、たくさん食べました。
残していたカリカリも全部食べられました。
でも、いっしょに食べると、マーブルがチャコルの分も食べてしまいます。
やはり、浴室で別々に食べる方がよさそうです。


22時前、いいウンチとゆるウンチ発見。どちらがゆるいか不明。注意します。

おふとんの上で暴れるチャコマー。


人の指を噛んだり、しゃぶったりが大好きです。


マーブルの旅立ち、19日の夜に決まりました。
マーブルは関東に行きます。遠いところです。
いっしょにいられるのも、後2週間もないです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
