スポンサーサイト


27日目:マーブルはじめての自力ウンチ。

浴槽から見上げるチャコル 浴槽から見上げるマーブル

体重、順調に増えるようになりました。
離乳食で栄養がとれているみたいです。
グニ、缶詰、湯冷ましの量は昨日と同じです。

1回目の食事中、チャコル、2回目の自力ウンチ。黒っぽいカリカリのウンチ。
マーブルもはじめての自力ウンチ。黄色っぽいミルクのウンチと黒っぽいカリカリのウンチが半々。いっしょにオシッコもしています。一度食べて休んでいる間に、浴槽の中でしたのです。グニを食べたのが圧力になったのかな?
マープルは1週間ウンチしてなかったので、今日は浣腸を予定をしていたのです。
これで浣腸しなくていいんだ。すごくうれしくて歓声をあげました。

チャコル2回目の自力ウンチ えらいぞマーブル。はじめての自力ウンチ

2回目の食事の後、マーブル、オシッコ出すためにポンポンしてると、大きなウンチした。黒っぽいカリカリのウンチ。
ウンチ絶好調!?
離乳食、もっと早くすればよかったかも。

マーブル2回目の自力ウンチ。上のは脱脂綿。この~字なんの字、気になる字

3回目の食事から、手作りミックスペーストを追加。
鶏レバー水煮、にんじん水煮、かつおとまぐろの缶詰、それぞれをミキサーでペーストに。このペーストを混ぜ合わせたのがミックスペーストです。
これだけでは食べにくそうですが、グニと混ぜるとよく食べました。完食です。

4回目の食事中、マーブル自力オシッコ。
チャコル自力ウンチ。太くて固いウンチ。

チャコル3回目の自力ウンチ

離乳食、軌道に乗ってきました。
グニ、大好きみたいです。おいしそうな臭いがするのかな?
のどをゴロゴロ鳴らして食べています。

それに、ウンチ、オシッコも自分でできるようになってきました。
大きな成長です。
えらいぞ! チャコマー。

浴槽で遊ぶチャコマー。ちょこまかチャコルとまったりマーブル。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
