スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

71日目:おもいで写真 ─ マーブル旅立ち当日 その2

今日も、マーブル旅立ち当日の写真やビデオです。
名残りおしさのあまり、びっくりするほどたくさん撮りました。
まだまだあります。

またまた思い出深い、ピンクの猫ハウス。
生後16日から約2週間ここに住んでいました。
浴室に引越ししてからも、ピンクの猫ハウスはチャコルとマーブルの楽しい遊び場でした。ハウスの中に入ったり、屋根に上ったり、ここから、おふとんに飛び移ったり。下にしいたモモのタオル。生まれてすぐには、モモとあまり変わらない大きさだったのに、ずいぶん大きくなりました。
思い出の猫ハウス、マーブル忘れないでね。
チャコルとよく遊んだ屋根の上。 よく遊んだね。思い出の猫ハウス。
大きくなって屋根の上が窮屈になりました。 宙に浮かんだみたいだね。



白いケージの中にクミちゃんがいます。前に置かれたバスケットの中でマーブルが遊んでいます。マーブルがケージに入ってきてクミちゃんにちょっかいを出します。クミちゃんはマーブルがかわいいみたいで、よくかわいがっています。マーブルもクミちゃんにとってもなついています。猫は2匹が一番いいみたいです。1匹だとさみしいし、3匹だと1匹が浮いてしまいます。マーブル、ひとりっ子になってしまうのがすこし心配です。

スポンサーサイト
プロフィール

MoonStarCat

Author:MoonStarCat
生後1ヶ月の子猫を育てたことはありますが、生まれたばかりの赤ちゃん猫は見るのも初めてです。
偶然の成り行きで預かることになりましたが、がんばって育てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。